談話スペース「破軍星」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: PCが・・・
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者こうたろ

たかしさん>

ご無沙汰しております。殆ど新しい更新が出来ない中、こうして熱心に足を運んでくださり、本当に有り難う御座います。

PCが不調ということだった様ですが、もう快適に使えているのでしょうか。
 ちなみに、私はここの構築も含めてWindowsの環境は全てノートPCです。電脳組のコンテンツは、Pentium 120MHzのマシンで作成し、業務でも使っていたということもあり、ほぼ毎日持ち歩き、満員電車の洗礼ま毎日の様に受けたのに、今でも問題無く稼動しています(笑)。古いマシンだからこそ、頑丈なのかもしれませんね。

「2011年春」は、私もドラマCDとしては好きな部類に入ります。特に、ブックレットセンターの描き下ろしイラストと、「Distance」のマッチングは、ドラマ本編を聴いてからだと、グッと来るものがありますよね。

たかしさんは、本当に「アキハバラ電脳組」という作品が気に入っていらっしゃる様ですね。人に何を言われようと、「好き!」という気持ちがしっかりあって、長く愛して行ける作品に出会えたということは、沢山の作品を消費しているだけの人に比べても幸せだと思います。これからもそういう気持ちは、大切にしていってくださいね。

> これからもあんまり頻繁にはこれませんがきたときには何かを
> 残していこうと思います。これからもよろしくです。

こちらこそ、宜しくお願い致します。ずっとほったらかしになってしまっている「電脳組」のコンテンツ(全員サービス系CD2つと、劇場版)も近々に仕上げられたらなぁと思っておりますので、気長にお付き合い頂ければ幸いです。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー