[リストへもどる]
新着記事

タイトルcialis prescription
記事No1091   [関連記事]
投稿日: 2023/11/03(Fri) 20:22
投稿者CwCMWvkg   <Noimibism@cmaill.xyz>
参照先https://cials.top
The analytical measurement range for MammaTyper assay was determined as the Cq range over which the MammaTyper shows a linear signal distance from regression curve 0 <a href=https://cials.top>tadalista vs cialis</a> Proteins 5 30 Оg were resolved by sodium dodecyl sulfate polyacrylamide gel electrophoresis SDS PAGE and transferred to polyvinylidene fluoride PVDF membranes

タイトルロレ&#1
記事No1090   [関連記事]
投稿日: 2023/05/25(Thu) 03:30
投稿者ethetaVot   <ethetaVot@gmail.com>
ブランド激安市場コピーブランドコピー,スーパーレプリカ,ブランド激安市場 女社長 激安 シャネル 財布(CHANEL),グッチ 財布 (GUCCI) 激安,ヴィトン(lv) 新作 財布 激安 ルイヴィトン財布コピー,新作 ブランブランドを特別価格で提供中!ルイヴィトン財布、ルイヴィトンバッグ、ルイヴィトンベルトブランド激安市場ブランドコピー,大人気のルイヴィトン,スーパーコピー }}}}}}
https://www.copy2021.com/product/detail/4901.htm

タイトルアキハバラ電脳組
記事No237   [関連記事]
投稿日: 2006/02/17(Fri) 21:11
投稿者おじい
参照先http://yusho.777@coral.plala.or.jp
 はじめまして、こうたろさん。おじいと申します。数ヶ月前からちょくちょく拝見しておりました。アキハバラ電脳組のページも拝見させていただきました。26話全てを細かく検証されていて、とても良かったです。
 電脳組、面白いですよね。キャラが個性的で、パタPiもかわいくて、何度見ても飽きない作品です。個人的には、竜我崎鷹士がかっこよくて好きですね。劇場版では、一度も登場しませんでしたけど。
 その電脳組なんですが、本放送版のビデオお持ちでらっしゃいますか?実は、電脳組を知ったのが1年前ぐらいなので、ビデオ、DVD版しかがないんです。必要な経費は全てこちらで負担いたします。もちろん、御礼(現金でも、品物でも)もいたします。ダビング、レンタルなんでも結構ですので、御検討いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

タイトルRe: ていうか、校歌斉唱?
記事No229   [関連記事]
投稿日: 2005/10/25(Tue) 10:05
投稿者こうたろ
T.B.らぶげさん>

 週末は遠路お疲れ様でした。
 少しでも楽しんで頂けたのであれば幸いです。
#早速の新ハンドル名ですね?!

 あれだけ時間があったにも関わらず、やはり物足りなさも感じてしまう密度の濃さが恨めしいです(笑)。

 「ぱにぽにだっしゅ!」、観たことがあるというのが(笑)。
 更に、目が行く内容とかも(笑)。

 まぁ、物語云々を細かに楽しむ作品ではないので(?)、イカれたネタをそれぞれ楽しめば良いのではないかと。続きも含めて、また次回にでもお見せ出来たらと思います。勿論、ご自身で今後チェックして頂いても構いません(笑)。

> 「高○名人が24連打を達成し椰子の実を割ることに成功」はツボにきました。w

 このネタで笑えるのであれば、今週分はこの辺りのネタが満載でした。「IIコンのマイクで…」とか「橋○名人が…」とか。変な作品ですね、やっぱり。

タイトルていうか、校歌斉唱?
記事No227   [関連記事]
投稿日: 2005/10/24(Mon) 15:09
投稿者T.B.らぶげ
参照先http://plaza.rakuten.co.jp/loveg/
今回は突然の申し出ながら皆さんに集まって頂いてありがとうございました!
おかげ様で熱く歌い語らい、楽しいひとときを過ごせました。
まだまだいろいろと話を聞いていたかったですが、
少なくとも今回はカラオケでの傾向とP○iさんってつっこまれキャラ?
ということだけは学んで帰りました。w

また東京方面に出陣の際、ご都合が合いましたらよろしくお願いします。

p.s.
ぱにぽに、見ました。ていうか、タイトルは知りませんでしたが、
途中からやっているのを1,2回ほど見たことありました。(笑)
(その時はそんなにネタ色が強くない回だったと思います。)
どうにもお話より後ろの黒板が気になって仕方ないです。
確かに出てくる単語は頭おかしいです。「民明書房」だの「ヴァリス」だの・・・
「高○名人が24連打を達成し椰子の実を割ることに成功」はツボにきました。w

タイトルRe: アクマイザー3情報の中で…
記事No225   [関連記事]
投稿日: 2005/09/02(Fri) 16:47
投稿者こうたろ
SHADOさん>

 初めまして。「色即是空」のこうたろと申します。

 ある意味放置気味のサイトに足を運んで頂き、有り難う御座います。
 また、情報の訂正もして頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

 実は「トライキャッチ」なのか「トライチャージ」なのか、資料を観ても、映像を観てもどれが本当なのかの裏が取れなかったので(紙面に書かれているものも信用出来ない場合もある為)、私が耳に受けた台詞の音感をそのまま文字にしていました。

 台本にまで書かれてあったということですので、今後は「トライキャッチ」に訂正・統一させて頂きます。ありがとうございました。

 「アクマイザー3」はとうとうDVD化も決定し、より世間に広まる土台が出来上がります。このサイトを立ち上げた頃は色々出来る状況でしたが、今は詳細な研究やサイト更新がままならず、とても心苦しいのですが、こうして訪れた方がそれでも楽しめるコンテンツであれば、幸いです。

 これからも、「色即是空」を宜しくお願い致します。

タイトルアクマイザー3情報の中で…
記事No224   [関連記事]
投稿日: 2005/09/02(Fri) 15:26
投稿者SHADO
はじめまして。
別件で検索かけたらこちらのサイトが出て、懐か
しくて閲覧させていただきました。
リアルタイムでアクマイザー
3を観ていた者です。

1箇所、気になったので訂正させてい
ただきます。
ギャリバードの説明記載内で3台のマシンが合体す
る時を
『トライチャージ』と書かれておりましたが
正しくは
『トライキャッチ』です。
これは当時発売のムック本、後日発売
の資料本、そして何より当時のアフレコ台本にも「キャッチ」と書か
れています。
(台本はザビタン役の声優さんと仲良かったので見
せていただいたもの。所有はしていません)

タイトルRe^2: ロボコン見てた?
記事No219   [関連記事]
投稿日: 2005/03/03(Thu) 10:17
投稿者ジョルノ飛曹長
参照先http://www002.upp.so-net.ne.jp/g-sugi/
私もバラバラマンが好きでしたね。ロボット8ちゃんは結構見ていた記憶がありますね。エンディング歌だけ覚えてます(^_^)
スパスパスパーとスパナをなげーる〜
ロボコンは一度マイナーチェンジしているのを覚えているんですが、色々なサイトを調べたところ「がんばれロボコン」「燃えよロボコン」という2作品になっていましたね。
走行モードに変形したとき、1作品目は前主輪式、2作品目はハンドルまでついて後主輪式になっていた記憶が(^_^)
飛行モードもプロペラにおおきな違いがあったような・・・
いやー懐かしいロボコン。何話かわからないけどいくつかの話を覚えています。(^_^)

タイトルRe: ロボコン見てた?
記事No218   [関連記事]
投稿日: 2005/02/28(Mon) 21:32
投稿者こうたろ
ジョルノ飛曹長さん>

> こうたろ氏は子供の頃ロボコン見てたですか?

 観てましたよ。っていうか、この当時の作品は観れる作品を片っ端から観ていた様な気がします(笑)。でも、ディテールは覚えていても、物語は何一つ覚えていないというのが殆どですね。

> 最近子供がロボット好きになってきて、スターウォーズのドロイド見て喜んでるんですが、今等身大のロボット番組って無いですよね。

 昔は「ロボット」=「未来」=「夢」の様な図式があったと思うので、そういったことからも「子供向け」となっている番組は、そのフォーマットはやりやすかったのかもしれませんね。特撮の視聴者層を考えた場合、今等身大のロボットが出る様な作品は求められていない様にも思えます。何となくですが。

> ロボコンのあとにバッテンロボマルなど、しばらく等身大ロボットの番組があったけど・・・
> やはりロボコンが一番面白かったという記憶がありますね。

 「ロボコン」は長寿番組な方でしたからね。その後、「ロボット8ちゃん」とか「こちらロボット110番」とか、ジョルノ飛曹長さんが挙げた「バッテンロボ丸」がありましたが、どれが一番面白かったかと言われたら、「バラバラマン」が好きだったので、ロボット8ちゃんかもしれません(笑)。

> あのカンツ先生は何者だったんだろう?

 「ガンツ」先生ですね。細かい設定とかは全然覚えていないので、興味がある様であれば、レンタルビデオとか各種サイトで調べてみると良いと思います。再放送という枠はなかなか難しいと思いますが、ケーブルTVやCSチャンネルであれば、割とお目にかかれるのではないかと思います。

タイトルロボコン見てた?
記事No217   [関連記事]
投稿日: 2005/02/25(Fri) 11:52
投稿者ジョルノ飛曹長
参照先http://www002.upp.so-net.ne.jp/g-sugi/
こうたろ氏は子供の頃ロボコン見てたですか?
最近子供がロボット好きになってきて、スターウォーズのドロイド見て喜んでるんですが、今等身大のロボット番組って無いですよね。
ロボコンが再放送すればうってつけの番組なんですけどね(^_^;)
ロボコンのあとにバッテンロボマルなど、しばらく等身大ロボットの番組があったけど・・・
やはりロボコンが一番面白かったという記憶がありますね。
あのカンツ先生は何者だったんだろう?