[リストへもどる]
一括表示
タイトルていうか、校歌斉唱?
記事No227
投稿日: 2005/10/24(Mon) 15:09
投稿者T.B.らぶげ
参照先http://plaza.rakuten.co.jp/loveg/
今回は突然の申し出ながら皆さんに集まって頂いてありがとうございました!
おかげ様で熱く歌い語らい、楽しいひとときを過ごせました。
まだまだいろいろと話を聞いていたかったですが、
少なくとも今回はカラオケでの傾向とP○iさんってつっこまれキャラ?
ということだけは学んで帰りました。w

また東京方面に出陣の際、ご都合が合いましたらよろしくお願いします。

p.s.
ぱにぽに、見ました。ていうか、タイトルは知りませんでしたが、
途中からやっているのを1,2回ほど見たことありました。(笑)
(その時はそんなにネタ色が強くない回だったと思います。)
どうにもお話より後ろの黒板が気になって仕方ないです。
確かに出てくる単語は頭おかしいです。「民明書房」だの「ヴァリス」だの・・・
「高○名人が24連打を達成し椰子の実を割ることに成功」はツボにきました。w

タイトルRe: ていうか、校歌斉唱?
記事No229
投稿日: 2005/10/25(Tue) 10:05
投稿者こうたろ
T.B.らぶげさん>

 週末は遠路お疲れ様でした。
 少しでも楽しんで頂けたのであれば幸いです。
#早速の新ハンドル名ですね?!

 あれだけ時間があったにも関わらず、やはり物足りなさも感じてしまう密度の濃さが恨めしいです(笑)。

 「ぱにぽにだっしゅ!」、観たことがあるというのが(笑)。
 更に、目が行く内容とかも(笑)。

 まぁ、物語云々を細かに楽しむ作品ではないので(?)、イカれたネタをそれぞれ楽しめば良いのではないかと。続きも含めて、また次回にでもお見せ出来たらと思います。勿論、ご自身で今後チェックして頂いても構いません(笑)。

> 「高○名人が24連打を達成し椰子の実を割ることに成功」はツボにきました。w

 このネタで笑えるのであれば、今週分はこの辺りのネタが満載でした。「IIコンのマイクで…」とか「橋○名人が…」とか。変な作品ですね、やっぱり。