談話スペース「破軍星」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 一条時烈って凄いですね
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者こうたろ

ヘンリーさん>

大葉健二さんは私も大好きな役者さんです。
 最近では「宇宙刑事ギャバン」もDVDリリースされ、また注目を集めていそうですね。

私はLDで所有しているというのもあってDVD購入は二の足を踏んでいるのですが、欲しい気持ちは一杯です(笑)。大葉さんの凄さを実感するのであれば、ダイナミック且つ小気味良いアクションが堪能出来る15話「幻?影?魔空都市」はお薦めですので、未見であれば是非ともご覧頂きたいです。
 当サイトでも「宇宙刑事」シリーズに関して色々やりたい事があるのですが、やはり時間の関係で着手できていないのはちょっと悔しいです。「ギャバン」の痛快さ、「シャリバン」の熱さ、「シャイダー」の若さ、それぞれの面白さは現代に伝えたいです。今観ても本気で面白いと思う作品ですので、ヘンリーさんもこの機に如何でしょうか?(って、この話題をしてくださるということは、DVDを購入されたのかもしれませんが(笑))

宇宙刑事シリーズといえば、「宇宙刑事大全」(ISBN4-575-29080-7)という書籍が双葉社から出ていて、それぞれの役者さんやスタッフのインタビュー、全ての怪人リストやストーリーも載っている、正に「大全」の名に相応しい本になっておりますので、興味がありましたら手に取られても良いと思います。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー