談話スペース「破軍星」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 電脳組
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者こうたろ

>佐倉さん

1回2話ずつで週5日もやるとは、2週間ちょっとで全話放映ですから、なかなかにいいペースですね。多過ぎず少な過ぎずといった感じでしょうか。しかし、佐倉さんがご報告下さった様にオンエア版であったとしたなら、全26話を観続けるのは苦痛ではありませんでしたか?(笑)

いずれにせよ、当サイトのコンテンツがお役に立てて、嬉しい言葉も頂き、こちらこそ有り難う御座います。

「電脳組」において、川嶋恵子さんの回は本当に良かったですよね。佐倉さんのおっしゃる最近の作品というのが何かは分かりませんが、ちょっと前であれば「ちっちゃな雪使いシュガー」は正にそうでした。音楽も「電脳組」と同様、光宗信吉氏なので、放映前から「良い作品」であることが確信出来る、そんな感覚が持てるくらいに観る方の立場からも信頼出来るスタッフです(私にとっては)。

> ではでは、劇場版のコンテンツも期待しています(笑)。

えぇ、期待はしていてください。時間が経っても、私なりのクオリティで仕上げさせて頂きますので(笑)。

> ところで、たぁくんの名前ってたけしですよね……?

ご指摘、有り難う御座います。今の今まで気付きませんでした(笑)。早速直しておきましたので、ご確認ください。

それでは、また。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー