談話スペース「破軍星」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: はじめまして
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者こうたろ

>ミヤマギンシローさん

初めまして。色即是空の管理人、こうたろです。お立ち寄り、有り難う御座います。

「アクマイザー3」という作品、月日が経ってみてその凄さが分かる様な気が最近しています。ちょっとの間、特撮関連を観ていなかったというのもあったからかもしれませんが、最近やっている作品を観て特撮技術としては上がっているものの、その他の役者さんの演技や脚本・演出部分で大きくは違っていないと感じます。だからこそ、昔の作品は語り継がれるのでしょうし、名作と謳われるのでしょう。「アクマイザー3」が、観た人の記憶に残るものになっているのは、視聴者に何かしらのインパクトを与えたからだと思っています。このサイトが作られたのは、紛れも無く「アクマイザー3」あってのことですから(笑)。

前置きが長くなりましたが、ギャリバードの車種ですか。考えたこともありませんでした。逆に、特撮ファンとして、製作スタッフをはじめ、スーツアクターが誰であるとか、使われた車種、撮影された場所等、私は疎い(というよりもそういう楽しみ方をしていない)ので、ミヤマギンシローさんのご質問には残念ながらお答え出来ません。もし、ここをご覧になられている方でお分かりの方がいらっしゃれば、是非回答して頂けたら幸いです。

それでは拙いサイトではありますが、またお時間がありましたらお立ち寄り頂ければ幸いです。これからも宜しくお願い致します。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー