雑談部屋「よいこのらくがき帳」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^2: 久しぶりじゃないけど、お久ぁ
投稿日: 2000/11/11(Sat) 13:39
投稿者HAMA

>こうたろどの

 あのカラオケの後は眠かったです。
 東海道に乗り換えてから記憶がないんですよねぇ…
 で、気が付いたのは川崎駅に着く直前だったりする。
 体が感覚を覚えてるんですかねぇ(笑)。

 6時間が楽しめたのであれば良かったです。
 なんか歌い足りないと思っていたりするんですがねぇ〜(爆)

>  「荘園」の件は、HAMAさんのリミッターが解除された時に、お祝いとして割り勘で催しましょう(笑)。楽しみにしております。

 遠慮しなくてもいいですよ。こうたろさんのつけにしてあげますからおごって下さい(笑)。
 でも、リミッターは解除するととんでもないかも…
 先日「鶴弥」に行ったときに久しぶりに1本入れて某運転手と呑んだら、ほぼ空いてしまいました。
 さらに、翌日は普段どおり仕事をしていたりもした。全く影響なし(笑)。
#ただ、目覚まし時計をセットし忘れて、1時間ほど遅い出社になってましたが(苦笑)。
 休ませた分だけパワーアップしたのかねぇ(笑)<肝臓

 であ。
「じゃすとびぃこんしゃす」で頭が真っ白になったくせに、「ばんぺいくん」のセリフはしっかり覚えている大馬鹿者が仕事先よりの書込でした(爆)。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー