雑談部屋「よいこのらくがき帳」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: ぺたぺた
投稿日: 1999/10/22(Fri) 10:32
投稿者こうたろ

お立ちより頂き、有り難う御座います。

 着実に更新出来ているのは、「完成させないと他のことが出来ないから」
というのがあります(笑)。しかも、見てお分かりかと思いますが、休日
の更新よりも、平日の更新の方が多いです(爆)。私も休日には何かとク
ソ忙しいものですから…。

 まぁ、実際のところ、更新出来ているのは「勢い」としか言いようがあ
りません。のめり込んでしまえばこんなものかなぁと(笑)。

> PS:アキハバラに飽きたら(^^;、次はTV版の大運動会をお薦めします。

 以前からお勧め頂いている作品ですよね。抜けは結構あるものの、録画
はしてあるので、見てみたいと思います。

 ちなみに、「HPを開設しようと考えている」とのことですが、やはり
バイク関連ですか? それとも…(笑)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー