雑談部屋「よいこのらくがき帳」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: ボーリング大会、お疲れ様でした!
投稿日: 2003/12/25(Thu) 08:25
投稿者こうたろ

らぶげさん>

 先日のボウリング大会はお疲れ様でした。
 結構な強行軍だった様ですが、楽しめたということもあって万事OKだったのではないでしょうか。

 それにしても昨年に引き続き同じチームとは驚きましたね(笑)。
#私自身は、1ゲーム目のあまりに酷いスコアに死にそうでしたが…(苦笑)

 それにしてもチームでブービー賞を頂くことになるとは。最後の1投、外れて良かったです(爆)。

 らぶげさんは「大和魂」でも有名ですから、短期間で顔なじみになりやすいでしょうね。お顔も印象に残る特徴がありますし(笑)。私は表立った印象に残らなくとも、それぞれの催しで初参加の人や初顔合わせの人が、次も来たいと思わせる様に気を遣ったり、次回参加した際に拠り所になる様に地道に活動しています。その甲斐あってか、だんだんと見知った顔も多くなって来ました。顔を知っていても敬遠してしまう存在の人達も中にはいらっしゃいますが…(汗)。

 何れにせよ、それぞれの形で共有した時間を楽しめるというのは良いものですね。私にとっては「イベント」という俗なものではなく、もっと大切な時間だったりするので、方々の催しに顔を出したり出来なくとも、参加したその時その時の情熱は誰にも負けないスタイルで今後も応援を続けて行きたいです(笑)。

> また、カラオケ等する際は、ぜひひと声かけてやってください。^^

 噂にしか聞かないらぶげさんのカラオケ。次回は是非とも時間をとって頂き、一緒に叫びたいものですね(笑)。セガ談義も含めて、その時を楽しみにしています!


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー