雑談部屋「よいこのらくがき帳」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル ご挨拶です!
投稿日: 2003/03/08(Sat) 17:35
投稿者かおり

こうたろさま、ご無沙汰しております!
こちらにいらっしゃるみなさま、初めまして!
かおちゃん(川澄歌織)です。
こうたろさまにはいつも応援していただいて感謝しています。
すごい、細かくいっぱい書いてあるホームページだ、と
感心致しました。

こうたろさま、自薦でちょぴっとCMをさせてくださいませ。。
ええと、かおちゃんは時々ゲームなんかで歌うんですけど、
今度(3月21日)新しいアルバムを出します。
プライベートな音楽のパートナーの岩垂徳行さんとのユニットでの
アルバムで、                          ”Ingmar〜for the beginning〜”(起源へ)ってタイトルです。
「映画を観たかのような聴後感」のある音楽をコンセプトに創った
「ある男女の時空を越えた一大ラブロマンスストーリー」です!

興味のある方、かおちゃんのホームページに是非いらしてください!
http://kaori-kawasumi.hp.infoseek.co.jp
4月13日(日)には代官山でライブもいたしまーす。。

こうたろさまには、いち早く予約して頂いて、重ねて感謝です。
もうすぐ(?)春分の日です、
お届けを楽しみに待っていてくださいね。
かおちゃんは4月のライブに向けていろいろと研究中です。
こちらでもお会いできると嬉しいです!!

それでは、ありがとうございました。かおちゃんでした。
HPに遊びに来てね・・!


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー