[リストへもどる]
一括表示
タイトルご無沙汰です
記事No130
投稿日: 2005/02/08(Tue) 15:27
投稿者ジョルノ飛曹長
参照先http://www002.upp.so-net.ne.jp/g-sugi/
ども こうたろ氏!(^o^)>
ご無沙汰しております。
結局去
年のやり取りは年賀状だけになってしまいましたね。(-_-;)
って
言うか引っ越したの知らんかったですよん。
今度のアジトはどん
なとこなんでしょう。
また機会を見て遊びに行きたいですが・・


メインのホームページ「ワイルドキャットウェーブ」がいよ
いよ4期目に突入しました。
大幅リニューアルでSEO対策もばっち
りされています。まさに業務用ページのごとしであります。
飛行
機ばかりで興味は無いと思いますが、記憶の片隅にでも置いておいて
ください。

気がつくとSONY製品にどっぷりだったジョルノで
したー。
でわでわ

タイトルRe: ご無沙汰です
記事No131
投稿日: 2005/02/10(Thu) 17:43
投稿者こうたろ
ジョルノ飛曹長さん>

 こちらこそご無沙汰しております。

> メインのホームページ「ワイルドキャットウェーブ」がいよ
> いよ4期目に突入しました。

 実はお知らせ頂く前から何度か立ち寄らせて頂いております。ですので、リニューアル等も含めて近況は理解しているつもりです(あくまで、サイトで分かる範囲で)。

#1度初心者さんのリンクの申し出に対してのやり取りで、ジョルノさんの対応に「う〜ん」と思うものがあった以外では、概ね良好な印象を受けました

 相変わらずの忙しさではありますが(苦笑)、調整することは可能ですので、お時間がある時にでもご連絡頂ければ幸いです。

タイトルRe^2: ご無沙汰です
記事No132
投稿日: 2005/02/11(Fri) 23:33
投稿者ジョルノ飛曹長
> #1度初心者さんのリンクの申し出に対してのやり取りで、ジョルノさんの対応に「う〜ん」と思うものがあった以外では、概ね良好な印象を受けました

あの事件ですね。(^_^;)
ああいったことは私も初めてなんですが、あの方のホームページにもリンクした旨を書き込んでお知らせしたのに、いつまでたっても返事も反応もなかったんですよ。その人のBBSもなにも反応が無くて。
調べたら散在色々なところに相互リンクをお願いだけして、あとは知らんプリを決め込んでいる人だと判明したために、分からしめる為にちょっと辛口で対応したんです。
クロスポストや教えてくん、色々なマナーがWebの世界にはありますが、初心者といえども基本は勉強する必要がありますよね。