談話スペース「破軍星」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: アキハバラ電脳組全話放送
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者こうたろ

 「アキハバラ電脳組」、全話一挙放映ですか! 情報有り難う御座います(って、私は観られませんが))。

 まぁ、CSで観られなくても、私はたまに全話一挙放映を自宅でやっているので、問題無しです(爆)。

 ともちゃんが、「あの絵が生理的に合わない」という事を書かれていらっしゃいましたが、実は私も嫌いなんですよ、あの絵(笑)。でも、観慣れてしまえば、「こんなもんか」と思いますし、個人的に「アキハバラ電脳組」は絵柄だけで判断しなくて良かったと思っています。

 ともちゃんがちらちら観たというのは、オンエア時でしょうか? 当ページのコンテンツをご覧になればお分かりかと思いますが、あれほどまでにオンエア版とリテイク版は異なります。まぁ、それでも基本部分は変わらないのですが、リテイクの方が全然良いと思います。CSで放映されるものは、ほぼ間違いなくリテイク版ですから、安心してご覧下さい(笑)。ちなみに、出来ることなら26話全て観逃さないで欲しいですぅ〜。

 「鉄コミュニケイション」も機会があれば、観てみても良いと思います。その前に、原作(電撃コミック3巻で完結)をご覧になられると良いと思いますので、もし興味があればどうぞ。

 「銀河漂流バイファム」に関しては、好きな作品ではありますが、「語る」という程の熱を今は持っていないのです。それ以上に他の作品でやりたい事が多いので、今は対象から外させて下さい。でも、「リクエストがあった」ということは覚えておきますので、ひょんな事からコンテンツにあがるかもしれません。期待しないで、当ページとお付き合い下さい(笑)。

 最後に、ともちゃんが「アキハバラ電脳組」を全話観終わって面白くなかったとしても、恨まないで下さいねっ☆ 勿論、面白かったと感じて頂ける方が、私としては嬉しいですが。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー