談話スペース「破軍星」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 私もガガガみましたよ。
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者HcinMann

どもです。
実は私も先日全話見終えました。
勢い余ってボーナスはガガガDVDに化けました。(^_^;)

>  1.何話くらいからのめり込みましたか?
1クール終わったくらいだったと思います。
「カインの遺産」あたりからだから、13話の前後ですね。

>  2.全話の中で一番好きな話はどれですか?
「勇者復活」かな?
機界31原種登場の前後でこの作品は後世に残さなければならない!と確信しました。
息子が大きくなったら見せなければいけないと本気で思っています。

>  3.登場キャラでお気に入りは誰ですか?
ガイ兄ちゃん、護、護のパパ、兄弟博士、スワンちゃん。

>  4.登場メカでお気に入りは何ですか?
ボルフォッグ!キングジェイダー以外は全部好きです。ジェイダーはキライじゃないですが。

>  5.この作品があなたの中にもたらしたものは何ですか?
「我々一人一人が誇りある勇者であることを忘れてはならない!」の一言が全てを包含しています。
人はいついかなる時も希望を捨てず、決して諦めてはならないのです!!
ザビタン達の捨て身の特攻に感動し、スカイライダーの志を継がんと決意した、
あの少年の日から片時も忘れなかったものが、この作品にはありました。
米たにヨシトモは天才です。
以前好きだった今川泰宏を既に超えているかもしれません。
今、子供をダシにドラえもんズを見まくっていますが、彼の作品には最近のアニメ、特撮では久しく失われていたものが甦り、更に輝きを増して光を放っています。
これから世界を担う子供達には米たにヨシトモの作品を見せるべし!

http://www2.justnet.ne.jp/~hcinmann/


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー