談話スペース「破軍星」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 天下御免の賀舞等鳥!(笑)
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者こうたろ

 ザイダベック号の進路や高度は、コンテンツ作成の為に繰り返し観てい
るうちに、「毎回言っている様な気がするなぁ」と思い、気に留めてみた
結果です。最初から考えていた訳ではありません(笑)。そこで驚いたの
が、ダウンワールドへ向かう時の進路が毎回同じという事で、「おぉ、適
当に言っているんじゃないんだ」と思いました(爆)。
 これから掘り下げようかなぁと思っているるコンテンツの材料として、
「魔法陣アタック」があります。本当は「編集長」「南雲健二」「「メザ
ロード」辺りも面白いと思うのですが、どうなることやら…(笑)。

 ワンフェス、もし、私がイビルグッズを出品する場合は、お中元かお歳
暮としてHcinMannさんに贈らせて頂きますよ。素敵ですよね、イビルッチョ
の詰め合わせ(爆笑)。もしいらっしゃるのであれば、売り子としてガブラ
ッチョのコスプレをして頂きたいものですね(笑)。店頭のBGMは「ダチ
ョウの湖」で決まり!

#構想だけはポンポン浮かぶ(汗)

 リメイクをオリジナルスタッフでやってもらうのは難しいでしょうね。
スタッフに拘る訳ではありませんが、どうせやるなら良い作品に仕上がっ
て欲しいですものね。

#完全一新して「アクマイザー3ミレニアム」とか(笑)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー