談話スペース「破軍星」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: アクマイザー3情報の中で…
投稿日: 2005/09/02(Fri) 16:47
投稿者こうたろ

SHADOさん>

初めまして。「色即是空」のこうたろと申します。

ある意味放置気味のサイトに足を運んで頂き、有り難う御座います。
 また、情報の訂正もして頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

実は「トライキャッチ」なのか「トライチャージ」なのか、資料を観ても、映像を観てもどれが本当なのかの裏が取れなかったので(紙面に書かれているものも信用出来ない場合もある為)、私が耳に受けた台詞の音感をそのまま文字にしていました。

台本にまで書かれてあったということですので、今後は「トライキャッチ」に訂正・統一させて頂きます。ありがとうございました。

「アクマイザー3」はとうとうDVD化も決定し、より世間に広まる土台が出来上がります。このサイトを立ち上げた頃は色々出来る状況でしたが、今は詳細な研究やサイト更新がままならず、とても心苦しいのですが、こうして訪れた方がそれでも楽しめるコンテンツであれば、幸いです。

これからも、「色即是空」を宜しくお願い致します。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー