談話スペース「破軍星」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 電脳組
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者佐倉 創

CSでの『アキハバラ電脳組』が終了しました。1日2話ずつ、月〜金の放送だったのであっという間でした。
このページを参照しながら見ていたので本放送では気付かなかった新たな発見も多々あり、より楽しむことができました。このページとこのページに出会えた偶然に感謝します。
改めて見て、作画レベルのばらつきが目立ちましたが、だからこそ川嶋氏の仕事が光っていましたね。実はこのページを見るまで川嶋氏を知らなかったのですが、つい最近他の作品でも氏の名前を見かけて、相変わらずいい仕事をしていると思いました。まあ、そちらは全体的に絵が崩れることはほとんどないのですが。
ではでは、劇場版のコンテンツも期待しています(笑)。

ところで、たぁくんの名前ってたけしですよね……?

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー