談話スペース「破軍星」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^2: 電脳組のコンテンツ
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者こうたろ

>佐倉さん

初めまして。ここの管理人、こうたろです。
 お立ち寄り頂き、有り難う御座います。また、返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

CSを観られる環境に無いので、何が放映されているか分からないのですが、今まで聞いた話だと、不思議なことに「アキハバラ電脳組」という作品は何回か放映されている様で、「安いからかなぁ」等と思ってしまいます(笑)。しかも、オンエア版ということで、どういうつもりなのか、と著作を持っているところに問い合わせてみたいところです。
 劇場版が公開された頃、TBSで再放送されたことがあるのですが(全話でない抜粋版ですが…)、リテイク版を放映していたので、「もうあんなにヤバい映像は流さないんだな」と思っていたくらいですから。

話は変わりまして、当サイトのコンテンツを楽しんで頂き、有り難う御座います。「すずめ語録」がお気に入りとは、嬉しい限りです!

「オンエアvsリテイク」は、オンエアを先ず観て「お?」と思った箇所でストップ。同じ話をLDでその箇所まで観てみるというのを繰り返して作りました。なので、1つ1つを完璧に見比べた訳ではないので、勿論漏れもあると思いますが、それでもあれだけ見つかるくらいに、オンエア版は凄いものでした(笑)。
 コンテンツ中の「編集後記」にもありますが、大変だったのはどちらかといえば、「すずめ語録」だったりします。なので、佐倉さんの様に気に入って頂ける方がいらっしゃる事は本当に嬉しいです。

最近は本当にまとまった時間が取れないので、「研究」系のコンテンツは全然進んでいないのですが、「電脳組」も一部やり途中なので、それは絶対にアップしたいと思います。また気が向いたら遊びに来て頂けたら幸いです。

これからも「色即是空」を宜しくお願い致します。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー