[リストへもどる]
一括表示
タイトルはじめまして。
記事No213
投稿日: 2003/07/11(Fri) 18:25
投稿者ふとっぴー
仕事中に検索していてたどり着きました(おい)
古き良き時代の特撮ヒーローを懐かしく拝見しました。特にアクマイザー3の解説は、ここに勝るものはないと断言できます。
あと、宇宙刑事シャリバンのマドーの紹介を楽しみにしております。
それではまた。

タイトルRe: はじめまして。
記事No214
投稿日: 2003/07/13(Sun) 10:29
投稿者こうたろ
ふとっぴーさん>

初めまして。「色即是空」の管理人、こうたろです。

> 仕事中に検索していてたどり着きました(おい)

お仕事の合間に大丈夫でしたか?(笑) とはいえ、大分寂れた感のある当サイトに足を運んで頂き、更にはお褒めのお言葉も頂いて、大変有り難いと同時に恐縮です。

> 古き良き時代の特撮ヒーローを懐かしく拝見しました。特にアクマイザー3の解説は、ここに勝るものはないと断言できます。

開設当初から「アクマイザー3」のコンテンツだけは誰にも負けない様にと思って作っていたのですが、年々時間も取れなくなりつつ、新しいことも始めていたりと、納得出来るものに仕上がっていないのが心残りではあります。

> あと、宇宙刑事シャリバンのマドーの紹介を楽しみにしております。

「いつ」というお約束は出来ませんが、「色即是空」の全コンテンツについて、自分なりの決着をつけたいとは思っていますので、お時間がある時にでもまた覗いて頂けたらと思います。

これからも、宜しくお願い致します。