[リストへもどる]
一括表示
タイトルお久しぶりです。
記事No211
投稿日: 2003/05/29(Thu) 20:16
投稿者ヘンリー
こうたろさんお久しぶりです。

実はこの度自分が運営していたHPを閉鎖致しましたことをご報告させて頂きます。
リンクなのですが、お時間があるときにでも削除して頂ければ幸いです。

自分が初めてここへ来たときは感動の嵐でした。(笑)
アクマイザー3や超神ビビューン、ガサラキのところにあるボトムズの次回予告集など大変貴重なものを見させて頂きました。

自分がリンクさせて頂いたときも、快く相互リンクにして頂いたりしました。なんか妙な話なんですが、自分のHPよりもここに非常に強い愛着があります(笑)

少しばかり長くなりましたが、今までお世話になりました。
そして、ありがとうございました。

また、何かを機にHPを開くことがありましたら、そのときはよろしくお願いしますね(笑)
それでは、またお会いしましょう^^(ちょくちょく、着ますw)

タイトルRe: お久しぶりです。
記事No212
投稿日: 2003/05/30(Fri) 08:29
投稿者こうたろ
ヘンリーさん>

ご無沙汰しております。

> 実はこの度自分が運営していたHPを閉鎖致しましたことをご報告させて頂きます。

実は存じておりました。当サイトからリンクしている他のサイトも知らぬうちに閉まっているところもあり、「開けるのは簡単だが、継続するのは難しい」というのを改めて感じていた次第です。ヘンリーさんも色々な事情でサイトをクローズされたのだと思いますが、また心機一転開設の折には、またご紹介頂けたら嬉しいです!

> 自分が初めてここへ来たときは感動の嵐でした。(笑)
> アクマイザー3や超神ビビューン、ガサラキのところにあるボトムズの次回予告集など大変貴重なものを見させて頂きました。

そんな風に改めて言われると少し照れくさいと同時に、何だか取り留めの無い拙いコンテンツ達であっても、届く人には届いているという嬉しさを感じます。まだインターネットが普及する前、テキストベースでの会議室(Niftyのパティオ)でやり取りをしていた時に感じた「楽しさ」「嬉しさ」があったからこそ、こうして不特定多数(と言っても、内容は限定していますが)に発信する様なサイト創りを始めたので、歩みは遅くとも、私は私のやれることをやりたい様に続けて行きたいなぁと思っています。

> 自分がリンクさせて頂いたときも、快く相互リンクにして頂いたりしました。なんか妙な話なんですが、自分のHPよりもここに非常に強い愛着があります(笑)

愛着まで持って頂き、これ以上の喜びに勝るものはなかなか無いです。最近ではまとまった時間と、自分の熱意とのバランス取りがしっくり来ないので、この「色即是空」も放ってある状態ではありますが、コンテンツを整理して、中途半端なものを完成させたいとは思っておりますので、長い目で見てやって頂ければと思います。

#現在、「えりりん.com」の方で手一杯なものですから…。ご興味がありましたら、こちらも宜しくお願い致します。創り方も含め、現在の私の集大成ですから(笑)

> それでは、またお会いしましょう^^(ちょくちょく、着ますw)

何もお持て成しは出来ませんが、こちらこそ宜しくお願い致します!