[リストへもどる]
一括表示
タイトルやっとミニパト買いました!
記事No184
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者YZあ〜る
と言うことで、荘園で進められてから、完璧に忘れていたんですが、
先日、日本橋を携帯電話と本を求めて彷徨っていたとき、DVDの
売り場を通り過ぎようかと思われたその時、「そうそう」と思い出
し買ってきました。

ちなみに、本当に欲しかった携帯電話と本は、どちらも買えません
でした。が、何故かCDや別な本やDVDなどが鞄の中にはありま
したが(^^;

内容ですが、、、いいですね。武器のうんちく、シゲさんのマシン
ガントーク、そして榊原さんの語り。さらには、スタッフの話まで
ぜーんぶ。

やっぱ、ベテランさんは声だけでも何得できますね。
まあ、出ている人は、全員好きな人だからかもしれませんが(^^;

でやでや、ご報告まで。

タイトルRe: やっとミニパト買いました!
記事No194
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者こうたろ
>YZあ〜るさん

返信遅くなりました。

「ミニパト」は、あ〜るさんの嗜好にも合う作品であろう他、キャストが確実な方々ばかりですから、そういう意味でも安心だろうと思っておりましたが、気に入った様で良かったです…という私は、観ていないのですが(爆)。

ベテラン声優さんはやはり「ベテラン」というだけあって、キャリアも違うし、仕事をしてきた環境も違いますから、凄い人は多いですよね。その存在自体も「唯一無二」という方が多いですし。それでも、中堅どころにもそういう存在はかなり出てきましたし(三石さんとかはそうだと思います)、若い人達にもみどころのある人は確実に居ると感じているので、少しアンテナを広げてみると、それはそれで面白かったりします。今のベテランの方達は、私達が幼少の頃から活躍されていた方ばかりですが、若い人達はデビューの頃からその生い立ちを見ていけるので、それを見られるのは面白さの1つなのかもしれませんね。

話が逸れましたが、機会があれば私も「ミニパト」を観てみたいと思います。