[リストへもどる]
一括表示
タイトル燦ラ 燦
記事No159
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者たかし
先日九州の方の大学に受験に行ってきまして、今日合格発表があり、、、、、、、、
「九州工大」、合格することが出来ました。
思えば、去年のBS-iのアキハバラ電脳組の放送が終わって以来、VTやCDなど全て我慢して勉強に打ち込んできました。本当によかったです。こうたろさん、これから録画したVT見るつもりです。今夜は寝ないかもしれない・・・・・(嬉)
それではまた

タイトルおめでとうございます!
記事No164
投稿者YZあ〜る
たかし さん>
九工大、合格おめでとうございます!!

一昨日、昨日と奥井雅美さんのライブに参加してきました。
終わった後、みんなでカラオケに行ったんですが、そこでもちろんの事、
電脳組の曲も歌いました! 「ほっと すぱいす」
って「ば〜す」と書かないところが(^^)(もちろん、ば〜す も歌いましたが)
その時のバックの絵に、劇場版電脳組が流れていまして、、、
いや、見たいと思い出してしまい、、、ただいまDVDを発掘している
最中です(^^;

タイトルRe: おめでとうございます!
記事No165
投稿者たかし
ありがとうございます。
YZあ〜るさんそれは「Birthライブ」のことですか??行きたかった〜(泣)
親をなんとか説得しようとしたのですが、交通費もかかるしOKでなくて・・・はぁ(ToT)

>電脳組の曲も歌いました! 「ほっと すぱいす」
>って「ば〜す」と書かないところが

いいじゃないですか。僕は「ほっと すぱいす」好きですね。初めて見たのが劇場版だったのですが、この曲が良くてTV版見てみたくなったようなもんですから(^^;)

DVD、オークションなんかでたま〜にすごくやすくなってるのありますよ。1000円ぐらいで売ってたの見たことあります。そのころはもうオークション参加できなくなってて・・・・
それでは

タイトルRe^2: おめでとうございます!
記事No166
投稿者YZあ〜る
たかし さん
 はい、Birth Liveです。今年はツアーを組んでおり、市川、名古屋、
神戸、大阪と終わっております。
あと残すところ、明日の誕生日に行われる、渋谷です。

> 親をなんとか説得しようとしたのですが、交通費もかかるしOKでなく

まあ、親に世話になっている間は、仕方ないですね。
でも、これからはアルバイト等したら行けるじゃないですか!

あい、あたしも好きですよ、、、でも、どちらかというと奥井さんじゃな
くて、かかずさんの方なんですけどね(^^; 浅川さんのも良いけど。

TV版と言えば、太陽の花が上手い演出で使われており、歌単体以上に、
印象に残っております。
ちなみに、劇場版のDVDは持っております、、、ただ、何処にしまい込んだ
か分からずなってしまったので、発掘中ってことです。

タイトルRe: 燦ラ 燦
記事No161
投稿者こうたろ
>たかしさん

ご無沙汰しております。

大学合格、おめでとうございます!!

わざわざ、この様な掲示板にご報告くださり、報告頂いた私も素直に「おめでとう!」という喜びの気持ちを感じています。

1つの区切りを迎え、今は「電脳組」を存分に楽しんでいらっしゃるのでしょうか。また関連事項で何かありましたら、当サイトに遊びに来てくださいね。こちらも仕事等がずっとピーク状態で、ここの更新もままならないのが心苦しいのですが、それでもコツコツとやって行きたいと思っています。

それでは、少し遅くなってしまいましたが、改めて大学合格おめでとう御座いました!!

タイトルRe^2: 燦ラ 燦
記事No163
投稿者たかし
>  わざわざ、この様な掲示板にご報告くださり、報告頂いた私も素直に「おめでとう!」という喜びの気持ちを感じています。

ありがとうございます。
こちらこそいつもこのサイトには楽しませてもらっています。更新してほしい気持ちもありますが、やっぱり仕事が大事です。そうやってこうたろさんが頑張ってるからこそこのサイトもあるわけで。

これからも電脳組押しでいこうと思うんで、よろしくです。
それでは