[リストへもどる]
一括表示
タイトルうう
記事No145
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者たかし
もう今更電脳組もないよな、とか思っていたら、すごく最近の書き込みにも電脳組のことが書いてあってちょっとびっくりでした。
僕が初めて電脳組を見たのはすごく最近で、今年の夏にキッズステーションで劇場公開版を見たんです。最初はどんなもんかな〜とか思ってたけど、見てみたらすごくおもしろくて即ハマっちゃいました。特に細かいところのギャグなんかは何度見ても笑えちゃって(録画したんです)。
それから少したって、BS−iで始まったんですよね。もう、「これは運命の悪戯?、それとも・・・」ってかんじでした。あまりにタイミングがよかったんで。
それから、インターネットのオークションなどを使ってCDもほとんど集めちゃいました。ここまでハマっちゃってる自分が怖いです。これからもこのサイト訪れたいと思うのでよろしくお願いします。

タイトルRe: うう
記事No146
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者こうたろ
>たかしさん

初めまして。色即是空の管理人の”こうたろ”と申します。足を運んでくださって、有り難う御座います。

「アキハバラ電脳組」という作品でこちらを訪れてくださる方は結構いらっしゃる様で、私自身も驚いております。確かに作品としては「今更」とか思われてしまうかもしれませんが、時代を超えてでも愛される作品というのはある訳で、当コンテンツが少しでも楽しんで頂けているのであれば、こんなに嬉しいことはありません。

劇場版からこの作品を知ったそうですが、過去にも同じ経緯で作品にハマった方もいらっしゃいました。私もこの劇場版は大好きで、今までに39回も観ているくらいです(笑)。多分、この先こんなにも観る作品は無いでしょう。TVシリーズも含めて、本当に気に入っています。だからこそ、こんなコンテンツが作れたのだと思っています。

CDを集められたそうですが、光宗信吉氏の楽曲は本当に素晴らしいと思います。最近では、「ちっちゃな雪使いシュガー」でその素晴らしい楽曲を聴かせてくれていますが、もし興味がありましたら作品も併せてチェックしてみてくださいね。良い作品です。

本業が忙しすぎて、ここ最近はコンテンツ更新に割ける時間が殆ど無くなってしまっておりますが、全てのコンテンツは必ず何かしらの決着はつけますので、それまで気長にお待ちくださいね。

それでは、これからも宜しくお願い致します。