[リストへもどる]
一括表示
タイトルはじめまして
記事No143
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者OZ
はじめまして、OZ と申します。
久しぶりにアキハバラのドラマ CD が欲しくなったので
詳細を調べようとウロウロしていたらココに辿りつきました。
だいぶん年月が過ぎたのでページも閉鎖されているところが
多かったので非常に有難かったです。
しかもこの充実度!リテイク版との比較検証等は私の知っている
限り他の追従を許さないでしょう。
22話のオン・エア版を探しているとのことですが、持ってます
ので必要であれば知らせて下さいね。
私が見て気がついたところは

1.クレインの耳ピアスの有無
2.唖然とするひばり驚いた時の目の大きさ
3.シマ福郎の語り時におけるかもめのポジション
4.背景のスクロールスピード
5.ロケットの煙の書き込み

等、細かい部分の変更に相当のこだわりが感じられます。

http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~shibaken/

タイトルRe: はじめまして
記事No144
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者こうたろ
>OZさん

初めまして。
 お立ち寄り頂き、有り難う御座います。管理人のこうたろです。

「アキハバラ電脳組」のコンテンツ、楽しんで頂けた様で大変嬉しく思います。劇場公開終了から既に2年が経過しておりますから、サイトの閉鎖等も勿論あり得る話ですよね。そんな中で、当サイトが何かのお役に立てているのであれば、こんなに嬉しいことはありません。当方も非常に(異常に?)忙しくなってしまってなかなか思う様にコンテンツの充実を図ることが出来ずにおりますが、「アキハバラ電脳組」のコンテンツをはじめとする、「色即是空」内のコンテンツは、必ず自分なりの決着をつけますので、気長にお付き合い頂けたら幸いです。

#ちなみに、今も休日出勤中です…

第22話のオンエア版、お持ちなんですね! この件に関しては別途ご連絡致しますので、宜しくお願い致します。で、事前に比較検証をして頂け、有り難う御座います(笑)。やはり、予想通り、それなりのリテイクが入っている様ですね。オンエア版を観ることが出来たら、私も自分の目でその結果を残したいと思います。

ちなみに、ドラマCDをお探しとのことですが、非売品で全員プレゼント系のものが2枚あるのはご存知でしょうか。こちらも入手は多少骨が折れるかもしれませんが、かなり楽しめる作品に仕上がっておりますので、機会がありましたらお楽しみください(当コンテンツにも載せる準備は80%ほど出来ているのですが、完成していない為に未だローカルのハードディスク内でその時を待っている状態です…)。

少々長くなってしまいましたが、これからも「色即是空」を宜しくお願い致します。