[リストへもどる]
一括表示
タイトルあ、それ聞いてましたわ(笑)
記事No128
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者MAXえるちぷらい
 ごぶさたしております〜。
おお、「ぽきゅっぱ」の公開録音イベント行かれたんですか、実は自分
リスナーであります(笑)、あのイベントの様子も先日放送されましたが
こうたろさんがいらっしゃったとは全然気付きませんでした(あたりめえだ
!・・・笑)、竹内順子さんはヤッパリ女性ファンが多いみたいっスね〜。
「ハンター×ハンター」で主人公を演じてらっしゃるからだと思いますが
そうゆうのって今も昔も変わらないんですなぁ(笑)。
自分にとっては竹内さんと言えば「クレヨン王国」のブタ役の印象が強いん
ですケドねぇ(それもいかがなものかと・・・笑)。

http://www.h3.dion.ne.jp/~max/cyougoukinn.htm

タイトルRe: あ、それ聞いてましたわ(笑)
記事No130
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者こうたろ
>MAXえるちぷらいさん

こんばんは。ご無沙汰しております。MAXさんのサイトはなかなかに盛況ですね。これからも沢山の仲間を増やして行ってくださいね!

それにしても、MAXさんが「ぽきゅっぱ」のリスナーさんだとは。世の中狭いですね(笑)。でも、MAXさんがお住まいの関西方面では結構聞ければ聞きたいラジオが放送されてるんですよねぇ。羨ましいです。
#と言いつつ、聞ける環境だったら絶対聞いているかと問われると即答出来ませんが…(汗)

竹内順子さんの人気に関しては、今回参加させてもらった公開録音で初めて分かったくらいの疎さではありますが、圧倒的に女性ファンが多かったのは印象的でした。竹内さんが他に何を演じていらっしゃるのかは全然分からないのですが、これからも良いお仕事をして欲しいなぁとは思っています。

元々然程アニメーションを観ている訳ではありませんが、何かの切っ掛けで観た番組で知っている人が活躍しているのは、それがどんな役であっても嬉しいものです。巷で大が付くほどブレイクしている人の方が余程興味が無くなるのは、やはりマイナー系を好む傾向があるからなのでしょうね。当サイトの主たるコンテンツが、あんなのやこんなのばかりですからねぇ…(笑)。

こんな更新も遅く、リピートする楽しさが無いサイトかと思いますが、これからもお立ち寄り頂ければ幸いです。