[リストへもどる]
一括表示
タイトル凄すぎ!大敗北
記事No124
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者MAXえるちぷらい
 こうたろさん、こんにちはです〜。
いやいや、今日始めて「アクマイザー」のページの”なぜだ?!凄いぞ
大敗北!”のコーナーを観させて頂きました、どひゃ〜凄すぎですよ〜
メチャクチャ詳しく解説されてて、なんか自分の所でやる事が無いジャン!
って感じですよう(笑)、先にこのページ見てたら「アクマイザー」のHP
を作るのを諦めてたカモ・・・。
いやいや凄まじい労作を見せて頂いて改めて闘志が沸いてきましたゼ、
自分もちゃんと更新しなくちゃなぁ。

余談ですが自分は「電脳組」のなかでは”かもめちゃん”派です(笑)、
同じ関西人なもので・・・。

http://www.h3.dion.ne.jp/~max/cyougoukinn.htm

タイトルRe: 凄すぎ!大敗北
記事No125
投稿日: 1999/10/18(Mon) 21:44
投稿者こうたろ
>MAXえるちぷらいさん

お立ち寄り頂き、有り難うございます。まだ一息付けないので、更新が遅れております(汗)。

「なぜだ?!凄いぞ大敗北!」のコーナーは、直したくて仕方の無いコンテンツなのですが(レイアウト等)、ご好評頂けて大変嬉しいです。
 「このページを見ていたら、作るの諦めていた」などと言わないで(笑)、MAXえるちぷらいさんの切り口で、また違ったアクマイザー3の良さを世界に発信してくださいね☆ 星の数ほどあるサイトの中で、同じ題材を扱っている同士の良い刺激は、より良いページ作りにはかかせないと思っていますので、これからもお互いに楽しみながら更新して行きましょう!

> 余談ですが自分は「電脳組」のなかでは”かもめちゃん”派です(笑)、

「電脳組」のコンテンツもご覧頂いた様で、有り難う御座います。このサイトの1つの目玉(?)にまで成長してしまったコンテンツですが、これも未完成なので早く完成させたいものです。ちなみに、私が一番気に入っているキャラは「代官山はとこ」です(笑)。

> 同じ関西人なもので・・・。

この土日に、所用で大阪に行ってきました。いつか、MAXえるちぷらいさんとお会いする日が来たら、徹底的に語り合いたいものですね(笑)。その時は宜しくお願い致します。